====================

気づけば来週からゴールデンウイーク。
全然ゴールデンウイーク前っぽくない!
====================

 

気まぐれにゆるくブログを書いてきましたが、

こんな時期だ!ということで、

自分の経験を活かしてできることを考えてみました。

 

いつまでこの状況が続くんだろうと不安になる人が
大多数だと思います。
 

では、
ひたすら自宅でネットフリックスを見て、
状況が良くなるのを待つのか?

それとも、
仕事や日常生活に活かせるスキルを
何かひとつでも見つけるのか?

この1か月で明らかに2か月前、3か月前よりも
自宅で過ごす時間が増え
ひとりになる時間が増え
自分を見つめ直す時間が増えました。

自分自身のことをどれだけ理解しているんだろう?

自由な時間があり、自分自身と向き合える今こそ、
自分の強みと弱みを正しく把握しするチャンスです。

そして、自己理解ができて初めて、
改善活動を行うことができます。

・同じ失敗を繰り返してしまう
・この2-3か月で自分がどう成長しているのかわからない
・理想像に一向に近づけない

こんなお悩みがある方は、
正しく自分の現状を把握し、
どうすれば改善できるのかを考え、
具体的に行動を起こすべきです。

「じゃあどうやって自己分析すればいいの?」
「自分のことって自分じゃよくわからない!」

そんな方向けに、、
無料の簡易自己分析シートを作成しました!

客観的に診断をしてほしいという方には、3名限定で個別面談も可能です。

ご興味のある方は「自己分析」とメッセージをください(*^-^*)