うわっつらの恋愛ばっかりで、フラフラしてるな…
と思った今日この頃
笑職場では、遊び人だとか男コロコロ変わるとか…
めんどくせぇ

プライベートなんだから別に良いやん

仕事には差し支えてないんゃし、関係ない

とイラっとしてみたり
笑でも私、それでも良いって思ってる。
こんな遊べるのも今しかないんだし、浮気はしてないんだから別に良くないか
たしかに、男変わる分傷つける事も傷つく事も多いけど、恋愛できるのは今しかない

いろんな男を見て、いろんな経験をしたい

ただそれだけ笑
言いたい人がいるなら好きなだけ言えば良い

と開き直ってます(笑)
最近は愛野に住むお兄さん狙ってます(笑)
介護してる人だからめちゃ優しいし、何より一緒に居て楽しい

まぁ…ぼちぼちがんばります笑