うわっつらの恋愛ばっかりで、フラフラしてるな…

と思った今日この頃パー


職場では、遊び人だとか男コロコロ変わるとか…


めんどくせぇパー


プライベートなんだから別に良いやんパー

仕事には差し支えてないんゃし、関係ないパー


とイラっとしてみたりラブラブ


でも私、それでも良いって思ってる。

こんな遊べるのも今しかないんだし、浮気はしてないんだから別に良くないか


たしかに、男変わる分傷つける事も傷つく事も多いけど、恋愛できるのは今しかないキラキラ


いろんな男を見て、いろんな経験をしたいキラキラ
ただそれだけ笑


言いたい人がいるなら好きなだけ言えば良いパー

と開き直ってます(笑)



最近は愛野に住むお兄さん狙ってます(笑)

介護してる人だからめちゃ優しいし、何より一緒に居て楽しいキラキラ

まぁ…ぼちぼちがんばります笑