見たときタイミングメッセージ | 夢心地。癒しの旅人。

夢心地。癒しの旅人。

少しでも、皆さまのお心に愛と光と癒しをお届けします

心を楽にすることで
色んなことが変わっていきます

気づきに繋がれば幸いです

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いいね、フォロー
ありがとうございます
『いいね』してくださることが
私の力になっております
心から感謝申し上げます
花束花束花束

私のブログを通じて
読んでくださる方々の
何かのきっかけになったら幸いです
タロットカード
オラクルカード
掲載は販売元より
許可をいただいています
当たる当たらないではなく
気づきとして
数多くある可能性
癒やしとして
受け取ってください

メッセージを必要とされてる方に
届けば良い
押し付けるものでもなく
読んでくださる方々のお心に
何か一つでも
メッセージが届けば良い
こういう思いで書いています


タロットカード、オラクルカードは
意味合いを基本的には採用します
ですが
私自身が感じたことを大切にしたいので
逆位置であっても正位置にしたり
その逆もあります


X(元Twitter) のアカウントは
削除しました
復活は検討しておりますが
まだ未定です
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
コメントは閉じさせていただいております
DMについて基本的には
個人的なやり取りはおこなっていません
お返事は遅くなります
ご了承くださいませ

花束花束花束

無断転載等は固く禁じております
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

あっという間に一日が終わる

一瞬一瞬感じること大切にしていきたい
そして
一瞬一瞬にありがとう(*'▽'*)



全部


77


ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!




見たときタイミングメッセージ





A               B                C

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

A

やってみたいと思ってること
やってみましょう
学べることは
とことん 学んでください

勢いが大切です
自分が今だ!って感じたら
進んでください
注意として
行動することは大切ですが
細心の注意を払いましょう

どんな出来事も
意義があること
ですが
辛いときも悲しいときも
いつも
励まし、癒やし
応援してくれる人がいること
忘れないでください

B

与えられたチャンス
受け入れてください
そして
成功することを信じましょう

思ってるだけでは
物事は進みません
やってみることが大切です
どんな結果であっても
それは、大切な宝物です

頭で考えるだけでなく
心で感じ体を動かし体験すること
学びを得ることとは
そういうこと・・・

C


一つのことが終わりを迎えて
新たな始まりが
待ち受けています
一日の終わりに
自分自身を労いましょう
頑張った自分を認めてください

そして
自分に嘘をつかないでください
心は何て言っていますか?
本当のことを語りましょう
本当の気持ちを伝えましょう

一人一人の存在は
大切な存在


愛と光と癒やしを・・・