見たときタイミングメッセージ | 夢心地。癒しの旅人。

夢心地。癒しの旅人。

少しでも、皆さまのお心に愛と光と癒しをお届けします

心を楽にすることで
色んなことが変わっていきます

気づきに繋がれば幸いです

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いいね、フォロー
ありがとうございます
『いいね』してくださることが
私の力になっております
心から感謝申し上げます
花束花束花束

私のブログを通じて
読んでくださる方々の
何かのきっかけになったら幸いです
タロットカード
オラクルカード
掲載は販売元より
許可をいただいています
当たる当たらないではなく
気づきとして
数多くある可能性
癒やしとして
受け取ってください

メッセージを必要とされてる方に
届けば良い
押し付けるものでもなく
読んでくださる方々のお心に
何か一つでも
メッセージが届けば良い
こういう思いで書いています


タロットカード、オラクルカードは
意味合いを基本的には採用します
ですが
私自身が感じたことを大切にしたいので
逆位置であっても正位置にしたり
その逆もあります


X(元Twitter) のアカウントは
削除しました
復活は検討しておりますが
まだ未定です
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
コメントは閉じさせていただいております
DMについて基本的には
個人的なやり取りはおこなっていません
お返事は遅くなります
ご了承くださいませ

花束花束花束

無断転載等は固く禁じております
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 今日からお休み爆笑

頑張った自分にご褒美おねがい

1年はあっという間でした照れ

見たときタイミングメッセージ




  A                B                C   

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

A

物事は自分が思ってる通りに
進まないもの
だからといって、諦めたり
落ち込んだりしないでください
一瞬一瞬の経験に感謝し
楽しんでください
捉え方一つで変わっていきます

上手くいかなかった時のことを
思い出してしまうことあると思います
ネガティブな思考を手放しましょう
悩んでも、落ち込んでも
何も変わらない
一旦物事から離れて
気分転換してください

自分が自由であると同時に
周りも自由です

B

過去に何があったとしても
自分に制限を設ける必要はありません
自分は、何もできない
自分は、こうしなけれいけない

自由になってください
頭であれこれ考えず
自分の心の声を大切にしましょう
自分がどうしたいか
それが一番大切です

見えてるものだけに
囚われることなく
人の意見に惑わされることなく
揺るぎない自分の感覚を
大切にしましょう


C

今まで見えてなかったものが
見えてくる時があります
真実が明るみになること

恐れや心配を抱いたり
拒否したりせず
それらを理解することが大切です
そして、見かけで判断せず
内側も見てください

心配のし過ぎは止めましょう
心配をするなら
自分が変われば良い
変われば周囲の状況も変化していきます

動じず
情熱を絶やすことのないように
全うしてください

愛と光と癒やしを・・・