見たときタイミングメッセージ(追加。誕生月別簡単メッセージ) | 夢心地。癒しの旅人。

夢心地。癒しの旅人。

少しでも、皆さまのお心に愛と光と癒しをお届けします

心を楽にすることで
色んなことが変わっていきます

気づきに繋がれば幸いです

おはようございます
こんにちは
こんばんは

いいね、フォロー
ありがとうございます
『いいね』してくださることが
私の力になっております
心から感謝申し上げます

花束花束花束

私のブログを通じて
読んでくださる方々の
何かのきっかけになったら幸いです

タロットカード
オラクルカード

掲載は販売元より
許可をいただいています

当たる当たらないではなく
気づきとして
数多くある可能性として
癒やしとして
受け取っていただけたらと思います

未来を確約するものではなく
数多くある可能性の一つとして
受け取ってください

メッセージを必要とされてる方に
届けば良い
押し付けるものでもなく
読んでくださる方々のお心に
何か一つでも
メッセージが届けば良い
こういう思いで書いています

タロットカード、オラクルカードは
意味合いを基本的には採用します
ですが
私自身が感じたことを大切にしたいので
逆位置であっても正位置にしたり
その逆もあります


X(元Twitter) のアカウントは
削除しました
復活は検討しておりますが
まだ未定です

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

コメントは閉じさせていただいております
DMについて基本的には
個人的なやり取りはおこなっていません
お返事は遅くなります
ご了承くださいませ

無断転載等は固く禁じております

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ニラとカニカマ

春雨スープおねがい


&


ブロッコリーと人参

タマネギと鶏肉の炒め物


&


茄子ともやしの蒸し物



 お仕事お疲れ様おねがい

一日温かい日でした
パーカーでも暑かったキョロキョロ
明日は気温が下がりそうガーン

見たときタイミングメッセージ




A                   B                C

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

A

 楽しいことないかな?
一つ一つ
どんな経験していても
楽しみを見いだしてください
頭であれこれ考えないで
心を大切にしましょう

心配のし過ぎや
不安になりすぎは手放し
自身が持ってる
最大限の努力をしましょう

B

大きな夢を抱きましょう
可能性を広げてください
自分の力を隠したり
誰かに譲ったりしないでください

過去に何があったにせよ
許しましょう
そこには成長するために必要な
学びがあります
出会いにも学びがあります
真似するのではなく
学んでください

C

自分に設けてしまってる
制限から解放させてください
こうでなければ
こうであるべき
こうしなければいけない
手放しましょう

思う通りに進まなくても
求めてる結果とは違っても
諦めないでください

自信を持ちましょう
誰かと比べないでください
自分は自分
人は人
自分のペースで進みましょう

 誕生月別メッセージ




1月

物事の急展開

2月

困難に立ち向かう

3月

自分と他者を育む

4月

本能を優先させない

5月

雄弁&忠誠心

6月

自分の心に従う

7月

努力し続ける

8月

努力と円熟

9月

幸福と充足感

10月

事実を確認する

11月

癒やしと幸福

12月

 乗り越える力を持っている

愛と光と癒やしを・・・