見たときタイミングメッセージ | 夢心地。癒しの旅人。

夢心地。癒しの旅人。

少しでも、皆さまのお心に愛と光と癒しをお届けします

心を楽にすることで
色んなことが変わっていきます

気づきに繋がれば幸いです

おはようございます
こんにちは
こんばんは

いいね、フォロー
ありがとうございます

花束花束花束

私のブログを通じて
読んでくださる方々の
何かのきっかけになったら幸いです

タロットカード
オラクルカード

掲載は販売元より
許可をいただいています

当たる当たらないではなく
気づきとして
数多くある可能性として
癒やしとして
受け取っていただけたらと思います

未来を確約するものではなく
数多くある可能性の一つとして
受け取ってください

メッセージを必要とされてる方に
届けば良い
押し付けるものでもなく
読んでくださる方々のお心に
何か一つでも
メッセージが届けば良い
こういう思いで書いています

カード本来の意味合いを
大切にしていますが
意味合いとは違い、私が感じたことを
書くときがあります
ご了承ください

オラクルカードは
出たままを基本的には採用します
ですが
私自身が感じたことを大切にしたいので
逆位置であっても正位置にしたり
その逆もあります


X(元Twitter) のアカウントは
削除しました

オラクルカードは逆位置と正位置
両方採用します

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

コメントは閉じさせていただいております
DMについて
個人的なやり取りはおこなっていません
お返事は遅くなります
ご了承くださいませ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

久しぶりに新しく更新
過去のブログからも
必要なメッセージあるかと思います
必要と思えるメッセージだけ
受け取ってください

見たときタイミング




ソーダ味    コーラ味  ビタミンC味

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

ソーダ味



テーマ

振り返りの時
自分のこれまでの道のりを
思い返してください

解放すべきもの

 ネガティブなものは手放しましょう
大切なものに
エネルギーを注いでいますか?

得る教訓

準備期間の必要性
止まってるように感じていても
水面下では動いています

訪れるチャンス

何かしてる時にチャンスが訪れる
目的達成することも大切ですが
自分を信じることも大切です
リラックスしましょう

アドバイス

夢に向かって歩むにあたって
自信を持ち楽しみながら
歩んでください

コーラ味


テーマ

同じことの繰り返し

解放すべきもの

状況をコントロールしないこと
変化を受け入れてください

得る教訓

結果を決めてしまうと
困難にぶつかってしまいます

訪れるチャンス

アドバイスにも繋がりますが
地にしっかりと足を着けてください
同じ繰り返しと感じた場合
そこには大きな学びがあります
それに気がついてください

アドバイス

最悪な結果をイメージするのは
止めましょう

ビタミンC味



テーマ

寄り添うことも大切ですが
感情移入にし過ぎないこと


解放すべきもの

固定観念を手放しましょう
真実を見てください

得る教訓

どういう人生を送りたいのか
今が大切ということ
今、この瞬間が未来へと繋がっていきます

訪れるチャンス

固定観念を手放せた時に
素晴らしいアイデアがもたらされます

アドバイス

自分を信じることが大切です
不可能を可能にする力を持っています




愛と光と癒やしを・・・

R藤本さんのブログ

ライブだったそうです
一度は見に行ってみたいですが

難しいえー

YouTubeもまったく見れず
YouTube事態開かなくなっちゃった
ブログだけで応援
X(Twitter)やめちゃったから
活動状況解らずキョロキョロ
ブログで後々知る形です

R藤本さんの書く文章は
私個人的に大好きなので

それで

🆗

本来なら、ライブとか見に行って
たくさん
笑いたいけれどね照れ



88

頑張った分の報酬
過去の働きや努力
その報酬が公平にもたらされる

気がつけば、88口笛