見たときタイミングメッセージ | 夢心地。癒しの旅人。

夢心地。癒しの旅人。

少しでも、皆さまのお心に愛と光と癒しをお届けします

心を楽にすることで
色んなことが変わっていきます

気づきに繋がれば幸いです

おはようございます
こんにちは
こんばんは

いいね、フォロー
ありがとうございます

花束花束花束

私のブログを通じて
読んでくださる方々の
何かのきっかけになったら幸いです

タロットカード
オラクルカード

掲載は販売元より
許可をいただいています

当たる当たらないではなく
気づきとして
数多くある可能性として
癒やしとして
受け取っていただけたらと思います

未来を確約するものではなく
数多くある可能性の一つとして
受け取ってください

メッセージを必要とされてる方に
届けば良い
押し付けるものでもなく
読んでくださる方々のお心に
何か一つでも
メッセージが届けば良い

こういう思いで書いています

カード本来の意味合いを
大切にしていますが
意味合いとは違い、私が感じたことを
書くときがあります
ご了承ください

コメントは閉じています
X(元Twitter)のアカウントは
削除しました
DMのついて
解放していますが
個人的なやり取りはしていません
ご了承ください

画像等の無断転載は固く禁じております

花束花束花束

久しぶりに新しく
カードからのメッセージです
選択肢はリング💍キャンディ
子供の頃は大きく感じましたが
大人になったら小さく見えます

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

見たときタイミングメッセージ



🍓味   🍊味   🍇味

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

🍓味



周囲の状況から
置いてけぼりを感じることが
あったとしても
自分のペースを守ってください

可能性は無限大です
立てている計画は実行可能
得た知識を上手に活かしてください
豊かさは手の届くところにあります
注意深く見渡してください
好奇心を忘れずにいましょう

ネガティブな思いは手放しましょう
大丈夫と信じること
自分を信じることが大切です
信念を持ち続けてください
自分のやり方が正しいという
思い込みも手放しましょう

本当のあなたでいてください
本当はどうしたい?
自分を大切にしてください

🍊味



興味があることがあるようなら
とことん学んでください
そこから
新しいものが見つかるかもしれません
視野を広げましょう
自分の知ってることが全てではありません

意志を明確にすることが大切です
どうしたいのか
どうありたいのか
夢や目標をしっかり定めてください

真実を語り真実を見て
真実を受け入れましょう
偽りの自分を手放しましょう
結果にこだわって
執着するのは止めましょう

過去から多くを経験し学んできました
良いこともそう思えないことも
あると思います
ですが、あなたは今を生きています
今を大切にしてください
困った時には
自分の心に問いかけてみてください

🍇味



きっかけはそれぞれ違っても
不安になったり自信をなくしたりします
何がそういう気持ちにさせてるのか
自身の内面を探ってください
隠されてた事柄が
明るみに出ることもあります
真実を受け入れてください

望んでることや目標があるなら
持ってる力を注ぎましょう
たとえ、一抹の不安があったとしても
やって後悔するよりも
やらなくて後悔する方がずっと辛い

そして、頑張った自分を認めること
良い結果が出た時には
謙虚さを忘れずに

情熱を絶やさず
揺るぎないあなたでいてください
しっかりと明確に意図し
情熱に従って行動しましょう

努力は決して無駄ではありません
望んでた結果が得られなかったとしても
価値があります

許しがたいと思うことありますか?
自分も誰かに対しても
許しましょう
物語が何であれ、許しましょう
自由になりましょう




愛と光と癒やしを・・・


明日も

Happy

ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!