見たときタイミングメッセージ | 夢心地。癒しの旅人。

夢心地。癒しの旅人。

少しでも、皆さまのお心に愛と光と癒しをお届けします

心を楽にすることで
色んなことが変わっていきます

気づきに繋がれば幸いです

おはようございます
こんにちは
こんばんは

いいね、フォロー
ありがとうございます

花束花束花束

私のブログを通じて
読んでくださる方々の
何かのきっかけになったら幸いです

タロットカード
オラクルカード

掲載は販売元より
許可をいただいています

当たる当たらないではなく
気づきとして
数多くある可能性として
癒やしとして
受け取っていただけたらと思います

未来を確約するものではなく
数多くある可能性の一つとして
受け取ってください

メッセージを必要とされてる方に
届けば良い

押し付けるものでもなく
読んでくださる方々のお心に
何か一つでも
メッセージが届けば良い

こういう思いで書いています

カード本来の意味合いを
大切にしていますが
意味合いとは違い、私が感じたことを
書くときがあります
ご了承ください

コメントは承認制となっています
Twitterは停止🔑しています

オラクルカードは逆位置と正位置
両方採用します

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



持ってる中でお気に入り照れ


フェアリータロットカード


&


エンジェルタロットカード


絵柄が素敵で大好きおねがい


もう一つのお気に入り




テキストを入力


ガーディアンエンジェルタロットカード


絵柄が優しく可愛いラブ


購入のほとんどは

ライトワークスさんで購入しています


花束花束花束

見たときタイミングメッセージ





A                B             C

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

Aをお選びの方

前に進み出す時がきています
周囲の人達を
まとめることができます
ですが
放った言葉や行動
自分で責任をしっかり持ってください

境界線を守りながら
一歩踏み出しましょう

Bをお選びの方


素晴らしい始まりを
迎えようとしています
心を開きましょう
物事を進めるために必要なものが
差し出されます
拒まず、受け取ってくださいね
物質的なものだけではありません
苦手と思える人から
アドバイス
大切なのはメッセージです

奇跡は毎日起こります
気づいてください
恐れや疑いは手放しましょう

Cをお選びの方


周囲の人達を大切にしましょう
決断するときには
慈しみと優しさを持って決断しましょう

他者からの助けは素直に
受け入れてくださいね

愛あるもの、美しいものに
フォーカスしましょう
上手くいかないこと
上手くいっていないことに
意識を向けず
上手くいくこと
望んでるものに意識を向けましょう

愛と光と癒やしを・・・