見たときタイミングメッセージ | 夢心地。癒しの旅人。

夢心地。癒しの旅人。

少しでも、皆さまのお心に愛と光と癒しをお届けします

心を楽にすることで
色んなことが変わっていきます

気づきに繋がれば幸いです

おはようございます
こんにちは
こんばんは

いいね、フォロー
ありがとうございます

花束花束花束

私のブログを通じて
読んでくださる方々の
何かのきっかけになったら幸いです

タロットカード
オラクルカード

掲載は販売元より
許可をいただいています

当たる当たらないではなく
気づきとして
数多くある可能性として
癒やしとして
受け取っていただけたらと思います

未来を確約するものではなく
数多くある可能性の一つとして
受け取ってください

メッセージを必要とされてる方に
届けば良い

押し付けるものでもなく
読んでくださる方々のお心に
何か一つでも
メッセージが届けば良い

こういう思いで書いています

カード本来の意味合いを
大切にしていますが
意味合いとは違い、私が感じたことを
書くときがあります
ご了承ください

コメントは承認制となっています
Twitterは停止🔑しています

オラクルカードは逆位置と正位置
両方採用します


デジタルデトックス中

YouTube視聴
&
Twitterは完全にストップ

花束花束花束

癒やしと安らぎの部屋

ライブ配信や個人鑑定

やろうと思って作ったのですが

中々できずキョロキョロ


非公開になっております
なので検索しても出ない口笛
そして
承認制です

入ってくれたメンバー済みませんショボーン
入ってくれたメンバーは
私の本名も知ってるてへぺろ
ほとんど
私のプライベートの画像ばかり
とはいえ
飼ってるペットの写真ばかり

プライベートが多いので
承認制&非公開です
電話もできるので
個人鑑定には良いかな?
って思って作ったのですが・・・




赤薔薇赤薔薇赤薔薇

見たときタイミングメッセージ




A                 B               C

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

Aをお選びの方

恐れの世界
本当のように見えてしまう
それは
偽りの世界

飛び立てることはできます
一生懸命頑張ってるから

恐れを可能性に変えてください

チャンスは差し出されています
可能性を広げ
大空に羽ばたいてください



Bをお選びの方


着飾ることなく
見栄を張ることなく
ありのままの姿でいましょう

自分を癒し
なりたい自分へ変わってください

動けないと感じてる
それは
一つの方法に執着しているから
こうでなければいけない
こうしなければいけない

手放しましょう

Cをお選びの方

ありのまま物事を見ましょう
否定せず
抗うことなく
現状を受け入れましょう

立ち向かう力を持っています
素直になることが大切です

自信と希望を持って
前進しましょう



愛と光と癒やしを・・・