見たときタイミングメッセージ | 夢心地。癒しの旅人。

夢心地。癒しの旅人。

少しでも、皆さまのお心に愛と光と癒しをお届けします

心を楽にすることで
色んなことが変わっていきます

気づきに繋がれば幸いです

おはようございます
こんにちは
こんばんは

いいね、フォロー
ありがとうございます

花束花束花束

私のブログを通じて
読んでくださる方々の
何かのきっかけになったら幸いです

タロットカード
オラクルカード

掲載は販売元より
許可をいただいています

当たる当たらないではなく
気づきとして
数多くある可能性として
癒やしとして
受け取っていただけたらと思います

未来を確約するものではなく
数多くある可能性の一つとして
受け取ってください

メッセージを必要とされてる方に
届けば良い

押し付けるものでもなく
読んでくださる方々のお心に
何か一つでも
メッセージが届けば良い

こういう思いで書いています

カード本来の意味合いを
大切にしていますが
意味合いとは違い、私が感じたことを
書くときがあります
ご了承ください

コメントは停止中
DMのやり取りはしていません

Twitterは停止🔑しています


デジタルデトックス中

YouTube視聴
&
Twitterは完全にストップ

 見たときタイミングメッセージ





A    B    C

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

Aをお選びの方

たくさんの責任抱えていませんか?
精神的にお疲れモード
背負ってる重荷を下ろしましょう

感情や状況
人それぞれ違うかと思います
一つ一つ取り除いていきましょう

不安を抱えていませんか?
人と比較したり、恐れを抱いたり
過小評価しないでください
弱い部分があっても良い
あなたはあなた
素晴らしい存在価値があります

自分を支え、尊びましょう
必死になりすぎないようにしましょう


Bをお選びの方


面倒見の良いあなたは
周囲の人達からも大切にされています

誰かにとって
癒やしの存在にもなっています
思いやりと愛を
これからも大切にしましょう

自分の幸せを追求すること
妥協せず
楽しいこと、好きなこと
たくさん行ってください

愛を持っての行動はやがて
何倍にもなって返ってきます

本当にやりたいこと
心からの幸せと喜びを追求してください
自分のための行動です

Cをお選びの方


最後まで成し遂げる力があります
集中力を保ち前進してください

疑問を感じたら
そのまま進まず、状況を見てください
可能性の扉はたくさんあります

慌てず、一足飛びに進めようとせず
しっかり計画を立ててください

忍耐強さが試されます
ですが
決して一人ではありません
支えてくれる人がいます

視野を広げ、考え方を広げましょう
可能性は無限に広がっています


愛と光と癒やしを・・・