見たときタイミングメッセージ | 夢心地。癒しの旅人。

夢心地。癒しの旅人。

少しでも、皆さまのお心に愛と光と癒しをお届けします

心を楽にすることで
色んなことが変わっていきます

気づきに繋がれば幸いです

おはようございます
こんにちは
こんばんは

いいね、フォロー
ありがとうございます

😌🌸💕🙏

コメントは承認制
メッセージは閉
じさせていただいています

見たときタイミングメッセージ

私のblogが
少しでも、気づきや癒し
何かに繋がれば嬉しいです

タロットカード、オラクルカード
本来の意味合いを大切にしつつ
作られた方々の思いを大切にし

自分の感じたことを加えて書いています

🌠販売元から、許可をいただいています

当たってる、当たってないではなく
必要と思えるメッセージだけ
受け取ってください




A                        B                   C

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓

Aをお選びの方



エゴが知性に取って代わり
強い欲が気前のよさを上回る
勝つことに拘れば、愛を忘れちゃう

勝者がいるところには敗者がいます
エゴに騙されて
個人的な利益のために
行動するのは止めましょう

努力は必ず報われます

だから、思いやりを忘れないでください
大切なのは勝ち負けではありませんよ



Bをお選びの方


失敗や喪失
悲しみや落胆は避けられないもの
様々な形で訪れます

ですが
ポジティブなことに意識を向けましょう
難しいですよね
思いっきり泣いた後は
持ってるもの
感謝してるものに意識を向けましょう

いつも愛に満ちたエネルギーを
自分にもたらしてください


Cをお選びの方


変化は常にあります
今の現状を見なおしましょう
喜びをもたらしてくれていますか?
本当の自分でいられていますか?

自分軸
自分の人生の物語の主人公は自分
自由と意思をあなたは持っています

自分の心と会話してみましょう


誕生月別メッセージ

時計の9時の方向から
↓に向かって(左回り)配置しています




1月生まれ

ワンドのキング

自分なりのやり方で表現しましょう

2月生まれ

ソードのペイジ

好奇心を持ちましょう

3月生まれ

カップの5

悲しみを解放しましょう

4月生まれ

ペンタクルの4

導きを信頼しましょう

5月生まれ

ペンタクルのエース

様々な形の豊かさを受け入れましょう

6月生まれ

死神

変化を受け入れましょう

7月生まれ

女帝

無限の可能性に心を開きましょう

8月生まれ

ペンタクルの5

視点を変えましょう

9月生まれ

太陽

豊かさを共有しましょう

10月生まれ

ソードの9

恐れを可能性に変化させましょう

11月生まれ

ソードのキング

行動する前に考えましょう

12月生まれ

ワンドのエース

大きな夢を抱きましょう




愛と光と癒しを・・・