素敵な恋を引き寄せましょう | 夢心地。癒しの旅人。

夢心地。癒しの旅人。

少しでも、皆さまのお心に愛と光と癒しをお届けします

心を楽にすることで
色んなことが変わっていきます

気づきに繋がれば幸いです

素敵な恋😌🌸💕

引き寄せましょう❤🌸🌸

 

君やあなたの笑顔

君やあなたの仕草

とても、魅力的だから❤❤🌸

 

カードの女性のように

お花🌸の香りを楽しんだり

小さな喜びを大切にしましょう✨

そうすれば

大きな喜びに繋がりますから❤

 

女性が引き寄せられるお花🌸のように

君やあなたも

素敵な恋😌🌸💕引き寄せてくださいね❤

 

休む必要があるようなら

一息しましょう✨

 

君やあなたは大切な人

自分に優しくしましょう🌸🌸

 

疲れてたら

素敵な恋😌🌸💕が遠ざかってしまう

 

お顔が曇っちゃうからね😉

 

愛と光と癒しを・・・