愛を伝えましょう(過去のblog再更新です) | 夢心地。癒しの旅人。

夢心地。癒しの旅人。

少しでも、皆さまのお心に愛と光と癒しをお届けします

心を楽にすることで
色んなことが変わっていきます

気づきに繋がれば幸いです

君やあなたの愛を表現しましょう❤

 

何でも良いんです❤

君やあなたの愛を送りましょう❤

 

想いを込めて伝えなきゃ伝わらないよ❤


どんなに近くにいても、側にいても

心がこもってなかったら

相手を思っていなかったら

何も伝わらない


どんなに遠く離れていても


心がこもってれば

相手を想っていれば

君やあなたの想いはちゃんと


届いてる



私自身


褒める言葉は

愛想ではなく

ちゃんと伝える


本心をね

嘘偽りはないんです


逆にお世話でもって言うけれど

無理なんです

私は嫌い

無言になってしまう


様々なYouTubeに

歌い手さんへコメント残すけれど


お世話でも嘘偽りでもなく

ちゃんと

私自身が思ってるから

コメント残してる




A                         B                        C

 

お好きなカードお選びくださいね🌸🌸

 

⏬⏬

⏬⏬

⏬⏬

⏬⏬

⏬⏬

⏬⏬

⏬⏬

⏬⏬

⏬⏬

⏬⏬

Aをお選びの方🌸🌸

強い勇気と思いやりの心が大切❤

自分だけの幸せ🍀を考えるのではなく

相手の幸せ😆🍀も一緒にですよ❤

 

諦めずに行動すること

そうすれば

真実の愛を手に入れることできるから❤

 

相手は君やあなたに対して

好意的でしょう

君やあなたのことを

頼りになる存在であり

尊敬していると思います❤

 

Bをお選びの方🌸🌸

お相手も君やあなたに

好意をもっているでしょう❤

 君やあなたに対して

「もっと深く知り合いたい」

「関係を進展させたい」

そのように思っていると思われます❤

 まるで「運命の人」と感じるような

不思議な縁を感じているかも❤⁉

 

お相手は君やあなたに

運命を感じてるはず⁉

 

Cをお選びの方🌸🌸

気持ちばかりが先行しちゃっていませんか?

 

君やあなたがお相手に対して

何の不満も持っていないのであれば

相手を認め、気持ちを伝えましょう❤

 

自分の気持ちばかり押しつけるのではなく

ちゃんとお相手の気持ちも大切に❤

 

 

あくまでも、3拓はおみくじ感覚で😉

当てはまる、当てはまらない

必ずあるかと思います

 

真に受け止めず

数多くある可能性の一つとして

 

思いやりは思いやりを引き寄せる

愛は愛を引き寄せます❤

 

優しさを優しさを引き寄せます❤

 

 

愛と光と癒しを・・・