You are awesome(追加しました) | 夢心地。癒しの旅人。

夢心地。癒しの旅人。

少しでも、皆さまのお心に愛と光と癒しをお届けします

心を楽にすることで
色んなことが変わっていきます

気づきに繋がれば幸いです

自分のことを誉めましょう

君やあなたの喜びに溢れた顔を見て

周りの人も悲観的に考えるのではなく

 

私も、僕も

素晴らしいんだ‼

そう思えるようになりますよ

 

君やあなたは最高😃⤴⤴の人

 

今、君やあなたは

過去でも未来でもない

中間に存在しています

 

だから

君やあなたは未来でも過去でも

属しでいませんよ

 

自分の考え、感情や行動

注意してみてくださいね🌸✨

 

君やあなたの行動、感情、考えが

過去から引きずっているものなのか

それとも未来へのためなのか・・・

 

今は、急いで行動したり

我を通す時ではありませんよ✨

 

深く内省する時なんです

 

過去から与えられたものに感謝し

過去への執着捨てましょう

 

君やあなたが意図したことで

繁栄が君やあなたの元に

訪れるでしょう

 

感謝を捧げましょう

感謝と謙虚さのスタンス保ってくださいね

 

君やあなたが

意図すること、行動や言葉で

良い贈り物も悪い贈り物も

与えられてしまいます

 

ハッピーエンドにするのも

バッドエンドにするのも

君やあなた次第

お好きなカード直感でお選びくださいね

 

左側からABCです🌸✨

⏬⏬

⏬⏬

⏬⏬

⏬⏬

⏬⏬

⏬⏬

⏬⏬

⏬⏬

⏬⏬

⏬⏬

Aをお選びの方🌸✨

過去にこだわり過ぎていませんか?

過去は確かに今の君やあなたを

育てました

ですが、君やあなたは今という瞬間を

生きています

 

そして

口先ばかりではなく

ちゃんと行動もしてくださいね

魔術師の彼は無表情

何を考えてるか解らない

ちゃんとコミュニケーション

とってくださいね

 

Bをお選びの方🌸✨

損得勘定で動くのではなく

ちゃんと

見極めて動きましょう

公平な立場で

物事を見てくださいね🌸✨

正義とは何なのか?

 

そして

迷った時、一番答えを知ってるのは

君やあなたの心の中にあります

 

Cをお選びの方🌸✨

相手への怒り静めましょう

許しの心を大切にしてくださいね

 

君やあなたのこれまでの努力

報われますよ✨

 

強い信念を持って

夢を叶えてくださいね

 

自分に正直に素直になってください

 

愛と光と癒しを・・・

 

皆さまのブログ

お時間できましたら読ませていただきます

 

いいね、読者登録

本当にありがとうございます❤

メッセージ、コメント

本当にありがとうございます❤