前アメブロやってたんですけど辞めて新しくやり直す事にしましたあアップアップ








どうもゆうきですニコニコ









これから頑張って更新するんで宜しくお願いします音符




























そして今日から8月突入しますねッキラキラ






















みなさんわ夏をいかがお過ごしですかあ!?
















まあ僕はまだ楽しめきれてないですけどね…ガーン










花火大会

お祭り
甲子園
レイブ
etc…








めちゃ行きたいドキドキ





















誰かいこ!?あせる

















っていないですょねしょぼん
























!!

でも皆さんくれぐれも無理はしないでくださいねえニコニコ








長音記号2外にいるだけで暑いダウン












汗っかきの僕からしたら大敵だあダウン





これから本当の夏がやってきますねッ!!





みんな夏楽しむぞおパンチ!













てな感じでまた更新しまッすニコニコ


ゆうきでしたあo(^-^)o





no-crossinglove2さんのブログ-STIL0098.jpg