皆さんこんばんは🌙






題名の通りで
仕事でも恋愛でも共通する悩み
とは






考え過ぎてしまうこと
ではないでしょうか?





起こってもいない出来事を
悪く考えてしまったり
今起こっていることが
もっと悪くなるのではないかと考えたり






考え過ぎてしまうから
もっと不安になってしまうんです
よね、、ぐすん






考え過ぎなんだよ!
もっと気楽に!考えるのやめよう!






そんなことはわかってる!!!!!(笑)
でもすぐにはできないんだよね。。






私がそんな時に少し楽になれた言葉は
意外と周りの人は
自分のことを見ていない
ということでした






自分が思ってる何倍も
周りの人は周りの人に無関心なんです
(これは良い意味でね飛び出すハート






仕事でミスをしてしまった時
周りのみんな自分を見てるんじゃないか
ミスが続いてしまった時
みんなから常に何か思われてるのではないか





色々と考えてしまいますが
自分の周りに逆立場の人がいた時に
毎日、一日中、ずっと
そんなに気にしていないのではないですか?😊





考え過ぎてしまう時こそ
少し視点を変えてみると
ちょっとずつ楽になっていきます☺️✨






今日は大雨だったので
低気圧すごい中で皆さんお疲れ様でした😊♥️