はじめましてピンク薔薇

うつ病・恋愛専門カウンセラーひなのです。

この度アメブロデビューしました歩く

うつ病や恋愛で悩んでいる方々に
お力になれる発信をしたいとおもっておりますクローバー

私は過去に長時間労働でうつ病(抑うつ)になり
メンタルクリニックで治療したり、仕事を休職したこともあります。

また恋愛面では、昔から恋愛体質ということもあり
彼氏から返信がいつもより遅くなるだけで
被害妄想(笑)をよくしては、病んだり夜寝れなくなったり。。

そんな私も現在は仕事もまた頑張れていて
彼氏には溺愛してもらえる女性になれましたおやすみ飛び出すハート

私のブログが少しでも皆様の
お悩みの解決の種になれば嬉しいですラブラブ

また日々の出来事も投稿していきます指差し

よろしくお願いしますお願いハート