今日は、仕事も早く終わって・・・帰りにラーメンを食べました。
「こってりラーメン」と「あっさりラーメン」があって
その中間が「こっさりラーメン」
無性に食べたくなって・・・(そういう時ってあるよね?)
昼間は、無性にうどんが食べたくなりますが・・・讃岐っ子の性でしょうか?
一緒に行った相方は・・・
ちょっと味見をさせてもらった感想は・・・
こっちにしときゃ、良かったぜっ!!( iдi ) ハウー
まぁ・・・ラーメンの話は、この辺にして
タイトルの「帰っても仕事」とは、何かと言いますとねぇ・・・
私の親戚のおじさんが、自営業をしておりましてですね。
最近よく仕事を頼まれるんですよ。見積書とか、請求書とか・・・
今日も帰宅して、自分の部屋に入ったとたん・・・
「no-concept!!!」
でっかい声で、おじさん登場!!!
(スタンハンセンの入場曲が聞こえてきます。マジで・・・)
「誠に申し訳ないんですけど、これ明日までに作ってもらえませんか?」
丁寧に頼んでるけど、言ってることは図々しいから!!!(`m´#)ムカッ
明日までって、アンタ!!
ほんま、いつも急なんやもん・・・。 (○`ε´○) プンプン!!
しかもですよ。謝礼は・・・
1回目が・・・うどんとちくわの天ぷら
2回目が・・・冷凍のお好み焼きと缶ビール1本
なめとんかーーー!? (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
今回の謝礼は、なんでしょうね?

