12月末で、所属する部署が消滅してしまう、この私。
先日は、リストラ覚悟で、東京への転勤のお話を断ってしまいました。
受け入れ先も決まらず、里親募集中だったこの私ですが・・・
新着情報!!!
1月からの所属部署が、決定しました。 (〃∇〃) ほっっ☆
東京への転勤の話は、技術職から営業職に変わるお話だったのですが
今回は、技術職のままで異動!転勤もなし!
ありがとうございます!私を拾ってくれた上司様。
上司様は、神様です! (* ̄(エ) ̄*)
今日はその他に、出張の話もありました。
営業さん 「明日から1ヶ月間でいいから、山口に行ってくれないか?」
わたし 「えっ?いきなりですか?」
営業さん 「そう。明日から・・・他に居ないんだよ。」
わたし 「どんなとこですか?」
営業さん 「宿泊先になるレオパレスから、車で1時間ぐらいの山奥なんだけど・・・」
わたし 「・・・。」
営業さん 「大丈夫!楽だよ。仕事は・・・」
わたし 「ハイ。わかりました。」
一旦、引き受けたのですが、私の直属の上司様の許可が下りなかった様です。
セーーーーーーフ!!! ヽ(・_・;)ノ
この出張は、やる気はあったんだけどネ。 とりあえず、セーーーーフ!
山奥ってのだけが、ひっかかりました。