特に習慣的に聴く番組のない時は、AFNを聴くようにしています。まぁ我々世代には、FENと呼ぶ方がおなじみだと思います。ここでよく流れる楽曲、なかなか番組中にタイトルやアーティスト名を把握できません。たまたまJ-WAVEなどで同じ楽曲が流れた時、公式サイトで初めて認識。だいたいこんな流れです。 2023.5.13

 

 

 

 

自転車で右折する時のルール、意外と知らない人が多いように見受けられます。ちゃんと左側通行していると思ったら右側に寄っていく自転車、この不審な行動を追ってみたら右折していきました。右折する場合でも、左側通行をキープするのが原則です。歩道でも右側通行は違反、これは警察官でも多い現実。 2023.5.16

 

今日の夕食、いただきます〜。 2023.5.20

 

【立川いったい音楽まつり】 最近エントリーしていませんが、ちょうど立川に用事があったので少しだけ立寄りました。 演奏していたのは「すこっちゃんず!」スリーピースバンド。1曲聴いただけで失礼しました~。 2023.5.21

 

すっバラしいコンサートでした。「おもちゃの交響曲」作曲者の定説についてはずいぶん変遷しており、最近ではエトムント・アンゲラーという説が最有力のようです。動画撮影禁止だった為、演奏中の撮影も控えました。

#神代植物公園 #コンサート #バラ 2023.5.27