高校時代のクラスメイトで親友といえるほど親交のあった、iKittyN が死去していたと、同期生から連絡がありました。

文化祭のオリジナルコンサートでバンドを組み、僕の作品を発表した素晴らしい体験が一番に思い出されます。

友達の少ない僕にすごく親しくさせてもらいました。 R.I.P. 021.10.3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の「緊急地震速報」 2021.10.8

 

インスタ蝿 2021.10.9

 

 

 

 

 

 

 

遠足のような現場にあった、サテライトスタジオ。しかしながらこの76.3MHzというのは、野々市市の「えふえむエヌワン」と被る。限りある周波数だから、多少の被りは当たり前ってこと。 2021.10.12

 

 

 

 

 

 

 

遠藤賢司

#このタグを見た人は自分と同じ誕生日の人を1人言う 2021.10.23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほど前に投票を済ませてきたけれど、今回は先に20人位が列をなしていました。時間帯にもよるでしょうけど、後にも先にも選挙時にこんなに並んだのは初めてです。これが投票率に直結してくれると、すごく嬉しいんですけどね。 #衆院選2021 2021.10.31