これもまた、メールで送られてきました。

本当に、なんて親切なんでしょう?

閲覧期限が8/31までということなので、失礼してコピペさせて頂きます。

ホリプロスターオーディションとコラボレーションした特別コンテンツだそうです。

 

#NO CASHを好きになる8の理由

NO CASHの性格を、105問の回答内容に基づき、エムグラム診断の性格分析アルゴリズムで分析し、人々がNO CASHを好きになる8つの理由を抽出しました。

NO CASHの性格の逸材度

454,786人に1人の逸材😳

NO CASHの性格は、多くの部分で日本人の常識的範囲を超えていて、これらがすべてうまく作用するとしたら、普段出会えない逸材の可能性が高いです。ただし、性格データに基づく逸材度なので総合的な逸材度なので総合的な逸材度については計り知れないものがあります。

NO CASHさんの深層性格

NO CASHさんは、控えめで謙虚で孤独に耐性がある人である、常に冷静沈着でミスのない人である、物事のリスクを丁寧に評価し慎重な行動が出来る人であるといった印象を与える性格です。程よく個性が発揮されるわかりやすい性格なので、人との関係性を構築する上ではかなり得な性格と言えます。

もし、性格面が短所として現れると、人を寄せ付けず話しかけてはいけない印象を与えることが多々ある、考えるばかりでなかなか行動することができない、新しい物事に対して瞬発的に拒絶反応を起こすことがあるという印象を与えることもあります。

対人コミュニケーションの観点では、抽象的な事柄や概念的な本質を感覚的に捉える能力に優れ、コミュニケーション等で場の機微や空気を読んだり、抽象的な事柄を知覚・認識することを得意とします。閃き、勘の良さと呼ばれる能力を発揮する可能性があります。一方で、他者の心理や感情を感知し汲み取る力に欠ける面があり、他者の感情的または情緒的な心理の変化や動きに鈍感なところがあります。知性だけでなく、感性・感情も尊重できるようになれば、ますます広く豊かな人間関係を構築できるようになるでしょう。