このイベントは今年で17回目となるのだが、これまで何回参加したのだろうか?


栄えある第1回には参加した記憶がある。

年に1回のイベントだから、単純計算で1999年の5月に開催された事になる。

結婚したのが1998年9月だったから、この回数が結婚年数を表しているようなもの。非常に便利。


僕達夫婦は今回も昨年に続き、静岡県に住む友達夫婦と共に参加しました。

いつも我々の企画するイベントに、遠路はるばる参加して頂いて頭が下がる思いです。

今開催では最終日となる、5月17日の日曜日に行ってきました。




特等席!
こういうイベントならではの楽しみ方のひとつ。
野球の試合では、こんな席はまず不可能ですからね。

そうです!西武プリンスドームのバックネット席に、自由に入れるのです!




イングリッド・バーグマンは、誕生日と命日が同じです。メモメモ。

手前の説明文が見えますか?こういうどうでもいい事に感動してしまうのが、僕です(笑)。

映画「カサブランカ」の主演女優です。




今年の目玉のひとつ、風のガーデン。
何といっても、バックに写るスコアボードがシュールさを演出している。

僕が写真を撮る重要なコンセプトというのがあるのです。

それは、植物図鑑のような写真は撮らないという事。

背景で場所を特定できる写真が撮れれば、満足なのです。




最後に、嫁サンが撮った画像から。

Facebookでも人気が高かったので、ここにも掲載しました。

場所的には外野席のライト側、実際に結婚式のコスプレが行われていました。



会場の正面入口前には、スターバックスコーヒーも店を構えていました。

各自が買って飲んだのは、言うまでもありません。


ひととおり楽しめました。次回も楽しみです。