あっちゅう間でございましたなあ~。

2月に東京で腸閉塞剥離手術を受けてから。

ほんとに早かった!

早かったよ!


いろんなことがあったなあ~。しみじみ。


2月の術後すぐの4月に腸閉塞の再発。

その他原因不明の症状で3回くらい倒れたよね~(笑)

なんだかんだで救急車にはお世話になってさ~。

病院とは縁が切れない(笑)


腎臓と血液は寛解中。蕁麻疹は経過観察中。

肺気腫の吸入は永遠に(笑)

腸閉塞は4月に再発しちゃったこともあってさ。

もう諦めがついたっちゅうか(笑)

一日の終わりに、ああ今日も閉塞せずにすんだよね~って眠りにつくわけで。

そんな一日が延々続けばいいな~って、どこか悟った感じなんだけど。

そうは言っても、またあの痛みと吐き気が襲ってきたら。

なにもかも呪って毒吐くんだろうけども(笑)


とりあえずは無事に一年過ぎまして。

今現在はおなか痛くないからさ~(笑)

東京に向かって拝んでおくよ(笑)