こんにちは。

 

8月にはいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

体温越えの暑さが続いているので、熱中症に気をつけていかなきゃですね。

 

近況としては、『フリーランスの学校』の初級編を受講して(全30回だと思ってた)ら、まだ続きがあってそっちを勉強しているところです汗うさぎ

 

そしたらアップデート版の動画が数本来てて、そっちもやっていかなきゃなあ、と。

 

まだ修正できていませんが、詳しくはnoteに書いているので、そちらを読んでいただければと思います。

 

ゲームの方は、PS4のゲームはしてません。

 

Switchの方は『閃の軌跡Ⅳ』をおさらいプレイしています。

 

プレイ状況とかは、Xでネタバレしない程度に書き込んでいます(わりとテンションは高めですが)。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。