こんにちは。

 

いつもこのブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

5月にはいって世間ではGW真っ只中ですが、普段と変わらずな日々を送っています。

 

 

先日、近所にコストコの再販店がオープンしたので行ってきましたニコ

 

面積があまり広くはないので、食品がメインのお店なのかなという印象でした。

そこで『牧家の白いプリン』を購入してきました。

 

 

 

 

 

風船の中に牛乳プリンが入っていて、つまようじなどでプリンを取り出して食べるかたちのもので以前から気になっていましたうさぎ

 

お値段的にかわいくないので₍6個入りで1400円弱でした₎ご褒美スイーツならアリかな汗うさぎ

 

 

ゲームの方は、PS4『FF4 ピクセルリマスター』、Switch『イースⅨ』をプレイしています。

 

進行状況とかは主にXブルースカイに投稿しています。

 

よいGWをお過ごしくださいませ爆笑

 

 

 

 
 
楽天ROOMもよろしくお願いします爆  笑