こんにちは。

 

2月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、何周めかは覚えてないですが、PS4版『ニーアレプリカント』のEエンドに到達しました。

 

そして、今は先月発売されたばかりの『龍が如く8』をプレイしています。

 

まだまだ序盤ですが、W主人公のひとりである春日一番のはっちゃけっぷりがおもしろいです。

 

というのも、意外だったのは春日一番さんがなぜかハローワークの窓口やってるという(事前情報をほとんど入れてなかったのでけっこう意外でした)汗うさぎ

 

テレビCM見てるだけでもおもしろい作品だというのが伝わってくるので、個人的にあのCM好きです。

 

Switchのゲームは、『ニーアオートマタ』をプレイしています。

 

バグらしきものに当たったりしたけど(Bルートのオープニングで工場廃墟から出られなくなった)、あとはスムーズに進んでます。

 

調べていくとこのゲーム、PS4版もだけどけっこうバグが多いみたいで、こまめにセーブはやっぱり大事(セーブ可能エリアに出たらすぐさまセーブ)だなあと感じました。

 

さあ、『龍が如く8』の続きがかなり気になるニコ

 

 

・PS4版

 

 

・PS5版

 

 

・公式サイト