こんにちは。

 

とうとう12月。あっという間に年末になりそうな気がしますが、なんだかんだで平和に年越ししそうです汗うさぎ

 

ゲームは、Switchのゲームは積みゲーを崩してますが、セールだなんだとあまり減ってないのでこっちも気長に崩していってます。

 

PS4のゲームはというと、先日『龍が如く7外伝 名を消した男』をクリアしました。

 

『龍が如く7 光と闇の行方』の裏で桐生一馬が何をしていたかってことなんですが、まあかなりハードなことになってましたね。

 

浄龍と名を変えた桐生さんが大道寺一派でエージェントとなっていろいろな任務に就くけどアクションが楽しすぎて(エージェントスタイル?でドローンを飛ばして敵を攻撃したり、蜘蛛ガジェットで遠くのアイテムをとったりまとめて攻撃したりなど)、バトルが楽しすぎました。

 

ストーリーのボリュームよりもやりこみ要素のほうが多い印象でした。

 

2024年1月に発咳される『龍が如く8』の体験版も入っていて、ストーリーモードだけプレイしましたが春日さんと桐生さんの新旧主人公コンビが面白かったです。

 

発売が楽しみ過ぎる爆笑

 

今は『龍が如く7外伝』のサブストーリーで海藤さん&東コンビが出てきたので『ジャッジアイズ』をプレイしています。

 

 

 

 

公式サイト