こんにちは。

 

いつのまにか8月になりましたが、猛暑が続いて若干夏バテ気味です汗うさぎ

 

『 ピクセルリマスターFF』ですが、Ⅴまではクリアしましたが、Ⅵはクリアを断念しました💦


そして、今は『 黎の軌跡』3周目をプレイ中で、終章でストーリーも大詰めってところです。


ポケモンスリープも始めました。

1日目はアプリの準備したはいいけど眠れなかったので測定できず、2日目はアプリを起動せずに寝落ちして測定できず、3日目でようやくまともに測定出来ました😑


おかげで❓夜更かしは以前よりは減ったけど、バッテリーの減りが早いのがなぁ。


イースⅩ発売が来月だけどまだ予約出来てないので結局ダウンロード版かな。