こんにちは。

 

いつのまにか7月に入ったけど相変わらずの毎日です。

 

ピクセルリマスターFFⅤをプレイしてて、第2世界のムーアの大森林のあたりまできて、ギル稼ぎとAP稼ぎしてます。

 

癸生川探偵シリーズの2作目はまだ始められてないんですが、1作目をプレイしていた時に「案外ストーリー覚えてたな」と。

 

個性的なキャラクターが多いのでそれに引っ張られてたような気もしますけど、汗うさぎ

 

 

そして、最近家の冷蔵庫が壊れてしまって、急遽近くの家電量販店へ。

 

まあ、今週中に新しいものが届くみたいなので、それまではスーパーのお惣菜かなあ。

 

それまでは食品買っても保存できないので困るあせる