こんにちは。

 

6月になりましたが、5月のうちに梅雨入りしたのでよりジメジメする感じが増してますがいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、『シアトリズムファイナルバーライン』のエンディングを見たのでやりこみ要素を残して一旦終わらせました。

 

感想もろもろはnote

 

 

に書いてますので興味があったら読んでみてくださいうさぎ

 

そして、『ピクセルリマスターFF1』もクリア&トロコンしました。

 

戦士⇒ナイト、モンク⇒スーパーモンク、白魔術師⇒白魔導士、黒魔術師⇒黒魔導士のパーティーで攻略しました。

 

ラスボス撃破したときはLv53~54で倒しましたがエンカウントのonとoffを切り替えながら攻略してたので楽々クリアって感じでした。

 

今は『ピクセルリマスターFFⅡ』をプレイしていますが、

セットで購入したので当分ネタ切れしなくて済みそうですキラキラ

 

長文失礼しました。