こんにちは。

 

先日熱田神宮に行ってきました。

 

といっても写真等は1枚も撮ってませんが ガーン

 

用事があって行ったわけではないので、何しに行ったのかは

 

未だに謎なんですが(なぜかお千代保稲荷との2択だった)キョロキョロ

 

気晴らしにはなっているからいいかニコニコ

 

そして別の日に、ドラゴンズクラウンプロをクリアしました。

 

少し前にPSのフリープレイで出ていたのでプレイしてみました。

 

アクションは楽しかったですが、実は女神像が3体いて、

 

あと2体助けるにはアイテムを9個集めてドラゴンを倒すのを

 

繰り返さなきゃいけないので、ここで区切りをつけます。

 

それにしても、積みゲーが減らないガーン 

 

長々と失礼いたしました爆笑

 

よい週末を…。