こんにちは。

 

先日、Switch版の『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に

 

転生してしまった』(はめふら海賊)を完全クリアしました。

 

発売前から楽しみにしていたタイトルだったこともあって、

 

プレイしていてとても楽しかったです。

 

アニメを観ていた時同様、カタリナの令嬢らしからぬ言動に

 

ツッコミをいれてました…。

 

各攻略キャラの√でも【天然人たらし】っぷりを発揮してたしキョロキョロ

 

他キャラの√を攻略している時のジオルドの笑顔が怖かった

 

ですがガーン

 

オリジナルキャラが実は…。とか驚きましたが、詳しくは

 

ネタバレになるので割愛します。

 

続編やらファンディスクやら欲しいくらい楽しかったですニコニコ

 

次は、Switchの閃の軌跡シリーズが途中なので、そっちを

 

プレイしつつ積みゲーを崩していこうかと…。

 

PS4のほうも、『ロストジャッジメント』の海藤さんの追加ストーリー

 

も出るのでこちらも楽しみです。