バスツアーで国営ひたち海浜公園に行って来ました。

Xとかでよくポストされているネモフィラを観たくてどこへ行けば観れるのか検索しました。

ちょうど見頃で本当に一面ブルーで感動!

行って良かった。






今の時期はネモフィラだけでなく菜の花も見頃でした。


チューリップ🌷も満開でした。










チューリップ🌷も品種が多彩で🪷蓮の華とか牡丹や芍薬みないな花弁のチューリップ🌷もありました。




順番が逆になりましたが朝一はいちご狩り🍓でした。

日本最大級の空中いちご園と当たってるように広いスペースでちょっと感動🥹

スタッフが操作すると上からいちご🍓の苗が降りてくる。




帰りは若干バスのルートが違って自宅前をバスが通り過ぎて駅へ向かったのですが、降ろして欲しかった^_^


で、ここから本題です。

国民的アイドルに会えます。

4/27(土)

Charge ¥3100(1drink込)

Open 11:00

Start 11:30

Live ACT

1. Neige

2. yuka

3. 中岡伸広

4. 岡村尚道

5. 白石ともの

6. krystalcube

当日は国民的アイドルのポロリあり?



それとわが家のゴン太がモデルのグッズが販売されました。

自分には一円も入りません。

ご興味ある方はぜひ見てください^_^

kisshinnjya のポン吉くんのデザインが使われたアイテムズ ∞ SUZURI(スズリ)

 https://suzuri.jp/kisshinnjya/designs/15635078 #suzuri