おはようございます💡


今日は昼から出勤の予定でしたが


急遽、早朝出勤に変更になりました💦





のんびり寝るつもりだったのに(*´ω`*)





それにしても、今朝も寒かった


私の周りでは体調を崩す人が続出


気を付けましょうね。。。






気温は下がりましたが


植物たちの乾燥が気になり


昨夜は水やりしました





結構乾燥気味に育ててまして


イマイチ体調の良し悪しが分からない。





サヤエンドウみたいなヤツも枯れてきて


葉も数枚逝きました。


そもそも、この鞘は何と呼ぶのでしょう?


そして、何の為ににあるのでしょうか?


ネットで探しても分からず。


相変わらず謎の多い植物です💦






水のやり過ぎで腐らせないように


注意しよう


ではまた(๑'ᴗ'๑)🌱