こんにちは~(*´▽`*)


台風が過ぎ去りましたね。


九州は何ともなかったんですが


大阪に居る弟のとこは


マンションのベランダの


お隣との仕切り板が割れたらしいです💦


関空のニュース映像も凄かったし


中、東日本の方は大変だったようですね。






台風が過ぎると秋が来ると


天気予報では言ってましたが





確かにカラっとした秋晴れです😺


でも気温は35℃・・・・


ちょっと暑すぎやしませんか?(*´ー`*)






雲1つ無いから陽射しも痛い。






日向で日光浴させてたディッキア実生組も


日陰に避難しました。


腰水も干上がってます。








アダンソニアもちょっとダレ気味😃





早くもう少し涼しくなって欲しいですね。




ではまた(๑'ᴗ'๑)✨