本日は


ちょっと用事がありまして


久々にビシッ


スーツで外出


最近、私服ばっかりだったので

どこか気分も緩みがち



でも

服装を変えてみると

気分も変わるものなんですね



久しぶりに

背筋が伸びた気がする




それで

いつもと違う自分


いつもと違う事をしたくなる




~その1~
宝くじを買う


10年ぶりです(笑)

当たったこと無いですが



宝くじ売場へ行き



今何売ってますか?」


今は200円のと100円のがありますよ」


じゃ200円のを連番で10枚と

   100円のをバラで10枚ください」



抽選日は今月末と来月のアタマです。







~その2~
本を買う




マジメな本を買うのは

3年ぶりかな?



なんかね



前の会社が

あんな事になっちゃいまして、、、




(どんな事になったの?)




(´・ω・`)




こういう本を読んでみたくなりました






そろそろもう1回

自分を磨かなきゃですよね


(o´∀`)b