さて

みなさんは1日に何時間

テレビを見ていますか?

私は多くて1時間です。




と言うのも

私の部屋にはテレビが無い

いや、テレビはあるが

テレビ線が部屋まで来てない為

テレビが繋げないのです





なので

唯一、私がテレビを見れるのは

ダイニングで食事をする時だけ。












もともと、かなりのテレビっ子です。





一人暮らしの時は


起きたら、まずテレビをつける。

帰宅したら、まずテレビをつける。



そういう生活でした。




だから実家に出戻るとき

テレビが見れなくなることだけ

引っかかってました。












がしかし、いざ生活を始めてみると

意外に無くても平気なものです。





1ヶ月もテレビから離れると

見たいテレビすらなくなってきます




でもどうしても見たいテレビがある時は

海外向けのネット放送を見ます




リアルタイムのより1分ほど時間差がありますが。。。




テレビ離れ、視聴率低下が

取り沙汰される昨今


見事に一役買ってます



最近、面白い番組ありました?



ヘ(゚∀゚*)ノ