見て来ました!

「バケモノの子」

バケモノの子

 





細田守監督作品+ミスチルが主題歌という事で

絶対に映画館で見ると決めていました。




レイトショーで見たのですが

さすがに夏休みとあって

子供連れも多かった。




内容的には、前半と後半でイメージが変わります。

前半は主人公と熊徹が信頼関係を築いていく流れで

子供でも分かりやすい内容ですが

後半からは人間の

心の闇

との戦いがメインに描かれる為

子供では難しいかな?

といった印象です。


小説版を読んでいないので

リサーチ不足もあるかとは思いますが

神様の設定がぼんやりしているのと

チコ↓
チコ
の正体が最後まで不明だったのが



すっきりしない感はありました。

まあ、チコに関してはマスコット的な存在かな?





あと2回くらい見たいので

DVD出たら借りて見直したいです。


まずは映画館に足を運んでみてください!

(^O^)/

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲