義援イイネ 救済友達申請 募集します | ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

うーん、何が言いたいんか自分でもよくわからんブログ



てかさ!!!!!!!


ぢんさまがさ!!!!!


今度はFacebookでええええーーー


わたしの投稿うおぉぉぉーーー(栄作読み)


シェアしてくれた(だっちゅーのポーズ)




{48056BAE-4780-4CA5-8B87-D0E6100E2244}

何度見ても萌える画像(はぁはぁ)





ああああー


もうーーーー






 
いっそ
 




{A4055844-1D50-4FA5-9928-93FB40D935B8}
死んでもーーーー!!?








イイーーーーーー!!!
{4966EA75-3387-4E17-9803-4E1C8EF208EA}












 最低のクズ野郎でもーーーー!!!??
{8802A2E8-B1D7-41DD-B3B8-7DE8194E91D1}











イイーーーーーー!!!!
{493835F4-0253-45EF-873C-DE23910BE368}

(クズ代表カイジ)




あー。クズ宣言。気持ちよか♡( ´ ▽ ` )ノ







んでね、舞い上がりまくってるわたしは
まるで心屋さんとマブダチにでもなったんじゃないかくらいの勢いで、周りに自慢しまくるじゃん


みんなの反応がなかなかおもしろくてね。


姉→「へー。すごいじゃん」(ん?真顔?)


旦那→「ふーん。今度ブログみせてや」(ぜってーいや)

母→「あー、心屋教じゃろ??」
私→驚 「なんで心屋教って言われとるの知っとるん!!?」
母→驚 「え!?やっばり宗教って言われとるん??」
私→心屋さんの画像見せる「でもさーすごいかっこいいんだよー」
母→ 「ほんまやっ!」(簡単)

父→「すごいなー!どんな記事書いたん?ざっくり教えてー」
私→ (死んでもいい記事 なんて言えない)しどろもどろ
父→「心屋さんから、お父さんに励ましの言葉もらってやー」
私→ 「無理 そもそも励まさないと思うよー」
父→ 「そっか…」
私→ 笑笑
※父には心屋さんの本を2冊プレゼントしてるので、なんとなくはわかるみたい 笑

一緒にぢんさまライブに行った友→ 「すごいねー!」「てかさ、そもそもみおちゃん(本名ね) カウンセラーでもなければ、発信者でもないのに」



なんでシェアされてうれしいの??


うれしいの?(コダマ)



え?



…盲点



やっぱりさ、

みてくださーい!!

ってラブコールした内容を


みたよー( ´ ▽ ` )ノ

って返してくれたら嬉しいよね??

シェアされた。読まれた。
なんかそれだけで、










{A649D0D6-2B03-4FF2-823D-8252465106F5}
そんな自分にオッケー



なんだけど。



そのブログの勢いのままFBに載せると
リア友が非常に少ない私は



{4E47075A-6440-4E73-9D6C-69F086F5BECF}

こんなに自分の中で盛り上がってるのに、
イマイチ盛り上がりきらない感じになるわけです。笑
(イイネくれた数少ない友達ありがとう)




前までは、

友達少ないわたし、他人にいい顔しないわたし、気ままなネコみたいで

ワイルドだろぅ?

ってイイネの数とかも気にもしなかったけど、


今回の心屋さんのシェアで、
Facebookでも
もっとたくさんの人から


心屋さんのシェアって、すごーい



っていわれたかったみたい…



てかさ、

多分だけどさ、

スギちゃん的ワイルドなふりしてた時も、

イイネ少ないの気にしてたんだよね。

なにげにずっと。

でもさ、イイネちょうだい

なんて、そんなかっこ悪いこと言えないし、

んでさ、イイネ多い友達つかまえちゃー


「わたしはそんなにマメにできなーい」


なんてね…






ださっ。


ちっさ。


むちゃかっこわるぅ。


FBの人気者が気にしないとか言うんなら分かるけど、


イイネ5件とかの私が イイネ 気にしない とか


片腹痛いから、まじやめて、みたいな。


そしてただいま顔真っ赤。




でね。

わたし、面倒臭がりの飽き性で、

好きなこと始めてもすぐに飽きてもうやらなくなるタイプなんだけど、

だから、「ワクワクすること」「やりたいこと」ってのが、なかなか見つからなくってね。

なにすりゃいいんだべかー



バンジー飛びたいのに、
バンジーの場所がわからず、
この半年くらいずっとさまよってて。



今回のぢんさま祭りで
少し気づきかけたのが、



わたしは自分のことさらけ出すのがすき

ブログ書くのがすき


ひっくるめて

とりあえず、自分が好き  照


このあたりがハッキリとしてきました。


ぢんさんにシェアされたから、
書くのが好きになったわけじゃなく、

前からブログ書くの好きだったんだ(^^)

と気づきました


ブログなに書こーー(≧∇≦)


と、想像するだけでワクワクするし。


書いてる最中はある意味入り込んでトランス状態だし。


夜中に西城秀樹ググる自分にバカウケだし

 

あっ、てゆうか、わたし、









 

ワクワクすることしとるやんけーー

{D2A98281-C15B-42A7-B8DE-3A7DC5ED69BA}

気づくのおそっ





ならね。


自分をブログにさらして生きていこう


とりあえず、これを今続けよう



と思ううう!


なにか形になるかも分からんし、
ならんかもしらんし、
嫌われるかもしらんけど、



わたしは今これをやるべきである!(あえてのべき 笑)


と。なんかそんな気分なのです。


ただの、浮かれポンチ、自意識過剰ヤローなのは百も承知で。



そこでだ!!!!


このブログを読んでくださってるキミィイイ!!!








{B26E3F06-E555-4420-95FF-1C532B338792}






いえ、みなさまにお願いがあるのですが、、、




わたしとー



Facebookでー



友達になってくれませんかーーー!!??


{ABFD06C1-2261-4A21-A03A-87ADAF570134}



平仮名で   みやたみお です。

検索してもらえれば多分でてきます。

顔写真はこちら。

基本メッセージはどちらでも( ´ ▽ ` )ノ

ブログでつながりあるかたは、メッセージくれたら誰か分かるので嬉しいかも♡





あぁー  恥ずかしい…

友達になってほしいだなんて、

小学校以来だよ。

てか、Facebookやらなすぎて、使い方もイマイチわかってないのに、大丈夫かな?

1人も申請来なかったらどうしよ。。。

オラ恥ずかしくて死んじゃいそう…オエ



でもでも!!

ぢんさまシェアがなくても、

たくさんの人に、わたしのブログを見て欲しい!!

だから、わたしはFacebookを
はじめたいんだーーーー!!!!


んで、Facebookの投稿に
イイネもしてくれたら、、、


ううううううううううううううううううううううううううううううううううううれしい


おねがい(ガクッ)


ブログでも、てめーは全然イイネしねーじゃねーか?ざけんなー


ですよねーーー!!!




でも、違う違うそうじゃそうじゃないんです。


わたし、なんか、、、

ブログに訪問しても

イイネ忘れちゃうんです。。。

いや、まじで。。。

なんか能力がないっていうか。。。照



なので、イイネする能力の高い方、

もー、しゃーねーなー

ぐらいのテンションで

よろしくお願いしますっっ!!


どんだけゲスいんだ 笑笑




あー、こわひ、こわすぎる


とりあえずFacebookでの友達100人目指します( ´ ▽ ` )ノ


1人も申請来なかったら、、、


結果報告するので、



一緒に笑いましょう 笑笑





友達ふえたら、Facebookで募ってオタクのオタクによるオタクのためのアニメオフ会とかやりたい。

わたし、ベルバラとっぴー♡みたいな。


たのしそう。





なので、友達に。。。


必死か!!!