今週の仕事が終わりました≧(´▽`)≦

 

 

今日は仕事がはかどり、

(途中、郵便局へ行ったときにはあまりの人の多さに脳内パニック起こしましたが、なんとかこらえました…(-_-;))

 

 

職場から駅に向かう途中にある八百屋さんで安く野菜をお買い上げ音譜

(レタス、キャベツ、ピーマン2袋、ズッキーニ、ナス、小松菜、きゅうりで670円(ノ´▽`)ノ)

 

 

その後、漢方薬局へ寄って、カウンセリングを受けて漢方を処方してもらいました。

まだまだ体力と血が足りないみたいで、血の巡りを良くする薬と精神安定に効くお薬を頂きました。

これでまた3週間、薬を飲んで様子見です。

でも、初回で訴えた胃痛と頭痛が、ほとんどなくなりましたビックリマーク

今度は、自律神経失調症による咳が止まらないのが気になるので、漢方とヨガと、リフレクソロジー、お香にお茶、とにかくリラックスして、自律神経が調っていけばいいなー照れ

 

 

そして、マンションに入るとこんな景色が。

 

 

太陽の光、そして、ふわ~っと流れ出すような雲の風景が広がっていました((o(´∀`)o))

 

 

1週間の疲れが、この風景を見ることで少し癒されました🍀

 

 

週末はやることいっぱいで大忙しです。

 

 

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいねo(^-^)o