今日、仕事で用事を頼まれたときに、

「おお、これは初めてする作業だ」と思い、

職場の先輩に聞かなきゃと思ったのですが、生憎先輩は外出中…。

 

 

これはどうしたもんじゃろ…

 

 

そう思っていた矢先、

 

 

先輩が、なんとこちらに近付いてくるではありませんか!!

 

 

思わず、

 

 

「心の声、聞こえたんですか?」と尋ねてしまいました(;^_^A

 

 

先輩は、「???」な表情をしておりました(そりゃそうだ)

 

 

 

 

それからまた時間が経ち、別の用件で先輩のところに行こうとしたら、

 

 

こりゃまた先輩がこちらに近付いてきていらっしゃる!!

 

 

「ちょうど探していたところなんです」というと、

 

 

「今日はそんな日なんだね」と先輩も納得。

 

 

念力か何かわかりませんが、今日は私にとってすごい日なのでした。