最近、エレメンタリーの話が複雑になりすぎて、私の筆不足から感想を書けなったのですが、今回は最終話ということで、書ける所まで書けたらと思います。

 

 

もとSBKという組織にいたシンウェルが警察とタッグを組んで組織に入りこみ、操作をしていたのですが、遭えなく殺されてしまいました。

 

 

シンウェルの代わりにSBKを崩壊させようとするワトソン。

SBKのトップが誰なのかを追い求めようとします。

 

 

一方、ホームズは、謎の女性と話をしたり、ワトソンよりも起きるのが遅かったり、シンウェルの告別式を忘れてしまったりと、異変が生じます。

 

 

最後は、ホームズがMRIに入るところで話が終わるのですが、

シーズン6では、ホームズに何があったのかがわかるはずだと思います。

 

 

しかし、半年間待つのはつらいです。

ホームズに何も無ければよいのですが…。

 

次のシーズンも刮目して見たいと思います!