今回は、さくらちゃんと李君のデートの回でございました。

 

 

李くんがさくらちゃんの服装をほめたり、バスの中で二人見つめあったり、

 

 

ああ、もう二人ともカワユス(≧▽≦)ラブラブ

 

 

二人のデートを本当は追跡して記録したいと切々とケロちゃんに話す知世ちゃんも可愛いです。

でも、知世ちゃんの壊れ具合が凄くなってきているような…?

そんな知世ちゃんももちろん大好きですラブラブ

 

 

李君が西洋人と英会話をしているシーンがあるのですが、李君が英語を話せるのにはびっくりしました。

確かに香港出身だから、話せても不思議ではないのかとは思いましたが。

 

 

デート先で桃矢さんがバイトしていて、そこでさくらちゃんと李君が鉢合わせているシーンが好きです。

どう接していいかわからないと言いつつ、付き合っているのだから(ってうまく言えなかったけど(笑))挨拶しなければと一生懸命なところがけなげですね。

 

 

カードを捕まえに水族館へ夜間侵入するときの知世ちゃんの張り切り具合は最高でした!

 

 

さくらちゃんが今まで捕まえたクリアカードを多用するのもすごかったですし、李君が氷化招来(漢字あっているかしら?)できるようになっているのにも驚きです。

 

個人的に見どころ満載な回でした。

 

今回もさくらちゃんワールドにとっても癒されました照れ

次回も楽しみにしています。