いよいよ始まりました、仙界対戦

 


こんなに大きな出来事なのに、私、過去に原作を読んだ記憶からこの内容がすっぽりと抜けております。

 

 

なので、初めて見るような状態で見ることに。

 


仙人が人間界に関与するからいけないんだ、だから崑崙山にいる仙人を滅ぼす

 

 

みたいな感じでおっしゃっておりましたが、聞仲さん、

 

 

あんさんも殷に関与しまくりやーんΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

太公望の言ってること、最もやでー。

 

 

と、最初はゆるーい感じで見てました。

 

 

 

ところがどっこい、聞仲サイドからの主砲が飛んできて、崑崙山から魂魄が多数、封神台に送られました。
崑崙山の主砲は、金鰲島の防御を破れず大ピンチ!!


そんな中、ある人がキーパーソンとなることで、大戦の動きが変

わってきそうです。

 

次回は、そのキーパーソンの活躍にこうご期待です!!