今日、大学時代からの友人から、誕生日カードとプレゼントが届きました!

 


中を開けてみてみると…。

 

 

 

スズランのお香「舞妓さんの初恋の香り」という練り香水が入っていました。

 

 

早速お香を焚いてみることに。

 

 

 

 


石鹸の香りに近い、清楚で品のある香りがしましたラブラブ

 

家に蓮のお香があるので、その日の気分に合わせて、お香を焚こうと思います照れ

 

 

 

また、練り香水も早速手首につけてみました。

初恋の香りは何かの花の香りのような、さわやかな香りでした。

 

 

練り香水は、汗の掻きやすい夏場に大活躍の予感!!

愛用させて頂こうと思います。

 

 

友人に感謝です(*^o^*)