昨日は親子3人そろって三ノ宮で外食しまして、その帰りに神戸駅まで歩いたら、

 

 

 

まあ、なんということでしょう!

 

 

 

綺麗な夜景があるではありませんか!!

 

 

左の建物はオリエンタルホテル、真ん中に観覧車

赤いタワーがポートタワーです。

 

 

 

右の建物はホテルオークラです。

 

 

 

 

 

 

思わず、親子そろって風景を写真に収めまくりです。

昨日スマホデビューした父もカメラを使いこなしておりました!

いやあ、よかったよかった。

 

 

そして歩いていると、こんな看板が…。

 

 

 

世界一を目指しているクリスマスツリーはいったいどんなものかというと…。

 

 

 

こんな感じでした。

どこらへんで世界一を狙いたいのかはよくわからなかったのですが、イルミネーションが変化するので、きれいでした。

オリエンタルホテルとともに収めてみました。

 

 

この右手にはこんな看板が。

 

 

中に入ってみると、

 

 

幻想的なトンネルが待っていました!

これも色が変化して綺麗でした。

 

 

神戸に近付いてくると、モザイクと観覧車が待っていました。

 

 

 

幻想的な夜景、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

ご興味ありましたら、どうぞ温かい恰好をなさって、おいでませ、

神戸へ!!