最近、仕事中にものすごい眠気に襲われて、困り果てていました。

 

 

思考の末、眠眠打破を飲もうと、昼休みに近くのコンビニにGOしました。

 

 

お店に入り、眠眠打破あったあったと手を取ろうとしたその瞬間…

 

 

ちらと視線を右に向けると、強強打破の瓶を発見!!

 

 

 

 

眠眠打破しか知らない私…。

 

 

強強なのだから、大層眠気を吹き飛ばしてくれるであろう。

 

 

しばし悩んだ末、強強打破をつかんでレジへ持って行きました。

 

 

買った瞬間に栓を開けて一気飲みし、瓶をゴミ箱へありがとうして職場へ戻りました。

 

 

そして、昼休みが終わり、いざ仕事を始めると…

 

 

すごーい♪

 

 

瞼が重たくなーい!!

 

 

仕事も快調に進みました≧(´▽`)≦

 

 

ありがとう、強強打破!

 

 

でも、お値段が割と良いので、なるべく頼らないようにするね!