また1週間が始まりましたねにっこり

今週はいよいよ卒園式スター

新たな門出を応援したいですウシシ


ピアノ🎹ドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワンオペもようやく明日で一段落看板持ち

多分不安

旦那氏、どこへ旅立っているのだか、こっちの生活が忙しすぎて全く連絡をとっていないのだけどニヤニヤ

1度来たLINEからすると、海外に旅立っている模様真顔

また、仕事ではなさそう真顔

独身かよ昇天


こっちは猫の手も借りたい程の忙しさで

遂に娘たちにヘルプを出し、こんな物を作成指差し




何だかTikTokで回ってきたお支度ボードを真似してみましたにっこり

これを作るに当たり、数々の設計ミスが笑い泣き
まずは、
リボンが太すぎて針で通す予定が針にリボンが入らない右矢印リッパー、爪楊枝、最終的にドライバーで穴を空ける(キリが見当たらなかった為。。。昇天

リボンを短く切りすぎて後ろで結べない右矢印半分に切り、何とか固結びする

ビーズを買ったものの穴が小さく、リボンが通らないアゲイン右矢印次女が持ってたラッピング材料で代用

代用するも、飾りが長すぎて下の項目が読めなくなる右矢印ハサミで切る昇天

想像と思いつきだけで買いすぎました笑い泣き笑い泣き
とても保育士とは思えませぬな笑い泣き

まあ、何はともあれ、これを使って家事を見える化!!

見た目はともかくなかなか役に立ってますウインク