終わったー笑い泣き笑い泣き

1週間終わったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやはや、疲れましたネガティブ

疲れましたが、長男、鼻水が出てきたけど、大きく風邪も引かずによく頑張ったー泣くうさぎ泣くうさぎ

ありがとーー泣き笑い


金曜日の仕事帰りにスマホをチェックすると

小学校から着信不安

珍しい。。。次女、何やらかした!?

5時すぎだけど、先生いるかなーと思い電話📱


話を聞けば、リレーの時に友達がカーブを曲がりきれずに次女にぶつかり、その時にバトンが次女の顔にぶつかり腫れたとのこと。


何だって言ったらアレですが。。

ケガか笑い泣き良かったwww

何だか5年生になってから友達関係で揉めてる模様だったので、友達関係でトラブったのかとと思ってたー滝汗

先生、必死に謝ってくれたけど、全然お気になさらず〜って感じですニヤニヤ


金曜日、年中の先生がお休みだったので、代わりにクラスに入りましたニコニコ

産休前に見ていた子たちだったから何だか懐かしい気持ちににっこり

自由遊びでは自分で考えて制作したり、はさみも、もう張り付いて見てなくても扱えるようになったんだなーとか、ゲーム遊びしても、言葉の説明でちゃんとルールを理解して守れるようになったんだとか、成長を感じましたスター



年中さんの女の子が、たこ焼きを作ってくれました♥

なかなかリアルな出来でしたラブラブ